キチンと使ってますか?「E!MILE」

0
    サイトやブログ、掲示板等で、『E!MILE』が貯まらないという記述を時々見かけます。

    恐らく、これらの人達は購読するメルマガを少ないままにしているのだと思います。

    当サイトの解説にも書きましたが、登録後は必ずトップページの[購読メルマガ変更]を確認して下さいね。最初は購読するメルマガが少ない設定になっている可能性がありますので。

    また、時々メルマガが増えたりもします。定期的に確認した方が良いでしょう。

    全てのメルマガを購読すれば、1ヶ月100円以上は貯まると思います。

    「E!MILE」解説記事(携帯)
    「E!MILE」解説記事(PC)

    【追記】
    下のコメント欄にもあるように、メルマガを全てチェックしても、1ヶ月で60円程度しか貯まらないとのコメントを頂きました。

    記事に誤りがありました事をお詫び致します。

    どうも性別、携帯のキャリア等によって配信数にばらつきがある気がします。「自分の場合、1ヶ月これくらい貯まる」というコメントを募集します。その際、携帯のキュリアと性別も入力お願い致します。

    ちなみに私は男性、ドコモ。貯まり方は1ヶ月に100円を少し越えるくらいです。


    よろしければ投票お願いします。
    携帯ランク
    PCランク



    --- 運営サイト案内 ---
    お得サイト 勝手にTOP20(携帯)
    お得サイト 勝手にTOP20(PC)
    モバイルキャッシング 勝手にNAVI

    アフィリエイトと税金

    0
      8月下旬の某日、記帳指導を受けて受けて来ました。

      まあ、確定申告に関する勉強会に参加したって言った方がわかりやすいでしょうか。

      今年はアフィリエイト収入について確定申告が必要となりそうで、色々と動く必要が出てきてしまいました。

      ブログの方で、そのドタバタ振り&税金に関する情報をレポートしようかと思います。

      さて、1回目となる今回はまず基本中の基本から。

      【納税の可能性がある人とは】
      まず、アフィリエイトをやっていて、税金を納めなければならない可能性があるのはどんな人か。これは、

      1.給与をもらっていて、アフィリエイト収入が20万円を越えている人
      2.無職で、アフィリエイト収入が38万円を越えている人

      となります。

      注意してもらいたいのは、「税金を納めなければならない」ではなく、「税金を納めなければならない可能性がある」という点。ケースによっては、税金を納める必要がない場合もありますので勘違いしないで下さいね。

      とりあえず上記の条件に該当する人は、自分が税金を納める必要があるかどうか税務署に問い合わせるなり、確定申告に関する書籍に目を通すなりした方が良いでしょう。

      このブログでも、細かいケースについて、おいおい触れていければと思います。

      最後に。私も税金については勉強中の身です。可能な限り正確な情報を提供するつもりですが、残念ながら正確性の保証は出来ません。ですので、あくまで参考程度に留めて下さいね。


      よろしければ投票お願いします。
      携帯ランク
      PCランク



      --- 運営サイト案内 ---
      お得サイト 勝手にTOP20(携帯)
      お得サイト 勝手にTOP20(PC)
      モバイルキャッシング 勝手にNAVI

      「BMJ」で初の賞金獲得

      0
        未来予想クイズで賞金が狙える「BMJ」で初の賞金獲得。その額はなんと!

        30円でした。

        まあ、賞金の一番少ない、本命の選択肢を選んだので仕方がありません。ちなみに、大穴の選択肢であれば賞金200円(これが最高の模様)でした。

        換金可能な額の3,000円への道は遠いなぁと感じます。しかし、広告閲覧で貯めるタイプばかりを使っているだと、こういうのも使ってみたくなります。同じタイプばかりではつまらないですから。

        ところで、このサイトには1,000円獲得出来る方法も用意されています。それは、自作の未来予想クイズを投稿し、採用される事。

        以前触れた「アムチョ!amama貯金」の大喜利アムチョの答えに比べると難易度は高いですが、挑戦してみるのも悪くないと思います。

        まあ、サイト内の広告閲覧(毎クリ)全盛の今、人気は出ないかな?

        「BMJ」解説記事(携帯)
        「BMJ」解説記事(PC)


        よろしければ投票お願いします。
        携帯ランク
        PCランク



        --- 運営サイト案内 ---
        お得サイト 勝手にTOP20(携帯)
        お得サイト 勝手にTOP20(PC)
        モバイルキャッシング 勝手にNAVI

        更新作業をしながら

        0
          今回は雑記。サイトの話題は出ないので、興味のない方はスルーして下さいね。

          HPの更新作業は大抵夜に、それも深夜帯に行っています。作業しながら録画した番組なんかを観てる場合が多いのですが、時間帯が時間帯なので、ホラー物が多いんですよね。昨年、スカパーのホラーチャンネルに契約してから、この傾向に拍車がかかりました。

          とは言え、パソコンいじりながらですから、字幕がある物や、真剣に観る必要があるような内容の濃い物はNG。結果、いかにも駄目そうな物を選んで観る事になってしまいます。

          いや〜、どうすれば怖がれるのかわからないホラー物って多いもんですねぇ。

          今回はそんな中から、こちら「ノロイエ」を紹介。

          ノロイエ
          ノロイエ

          ジャンル的には、「ブレアウィッチプロジェクト」や「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズのような、ドキュメンタリー風ホラー(フェイクドキュメンタリー)です。

          ネタバレにならない程度にストーリーを説明しますと、

          一般投稿されたDVD。その中にはある地方局の報道特別番組が録画されていた。
          ある家にまつわるトラブルを取り上げたものだったが、そこには戦慄の映像の数々が…。

          こんな感じです。

          なんだか面白そうですか? そんな気持ちでこの作品観たら大怪我しますよ!

          この手の作品の場合、いかにリアルさを出すかがポイントとなるのですが、脚本、演出、役者の演技、全て駄目駄目で、「頼むから信じさせてくれ!」と叫びたくなるくらい、リアルさに欠けています。

          普通の報道番組やワイドショーでは味わえない台詞回しやら、大仰なリアクション。まるでTVショッピングの番組スタッフがやっつけで作ったような感じです。

          そんな訳で、真面目に怖がりたい人にはとてもお薦め出来る代物ではありません。しかし、色々な意味で怖がりたいという、すれっからしな人にはお薦め!

          私なんか、登場する俳優さん達や制作会社の今後を思い、背筋がゾクゾクっとしましたよ。


          よろしければ投票お願いします。
          携帯ランク
          PCランク



          --- 運営サイト案内 ---
          お得サイト 勝手にTOP20(携帯)
          お得サイト 勝手にTOP20(PC)
          モバイルキャッシング 勝手にNAVI


          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM