ニフニフタウンを使って

0
    「ニフニフタウン」を使っています。

    ニフニフタウン
    URL:http://nifnif.jp/
    運営:ニフティ(株)

    「ニフニフタウン」解説(携帯)

    内容はいわゆるRPG風お小遣いサイト。

    この手のサイトは「ドラ懸クエスト」以降色々出ているのですが、数が増えるにつれ、興味をなくしてました。

    そんな感じだったので、(株)more communicationがこの手のサイトを色々出したのは知っていましたが、今一つ登録する気にはなれませんでした。

    ただ、今回の「ニフニフタウン」は運営がニフティ(株)という事なので、他とちょっと違うところを見せてくれるかどうかを確かめる意味もあって登録してみました。

    (株)more communicationは「ニフニフタウン」のシステムとコンテンツを制作。

    まあ、内容に関してはそんなに変わった事はしないでしょうけどね。自社でコンテンツを制作している訳でもありませんし。

    ただ、おかしな改悪をしたり、閉鎖時におかしな動きはしないだろうという気はします。その期待感・信頼感がこのサイトも最大のセールスポイントではないでしょうか?

    さて、どうなりますか…。

    ところで、「ドラ懸クエスト」を運営している(株)GMTが現在最も力を入れているであろう「リアルファンタジー」が近々リニューアルと言うか、パワーアップするのだとか。こちらも頑張っていますね。

    個人的には、パワーアップするより、最後の紹介成立から30日間は換金出来ないという、あの縛りをまずはなくして欲しいんですけどね。


    よろしければ投票お願いします。
    携帯ランク(※「入口」をクリック)
    PCランク


    --- 運営サイト案内 ---
    携帯でお小遣い稼ぎ
    ネットでお小遣い稼ぎ
    携帯でキャッシング

    ■お薦め(携帯)/モッピー/お財布.com/銭金クイズ

    コメント欄に質問を書き込む方へ

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM